参加・発表申し込み

大会・ワークショップ参加申し込み

【注意点】
(1)ワークショップ(9月18日)に関する情報は、https://fukuoka2023.jaft.org/workshop/ こちらからご確認ください。
(2)大会参加に申し込んだ方は「オンデマンド配信」もご覧になれます。大会参加とオンデマンド配信の両方を申し込まないようお気をつけください。
(3)学術大会、ワークショップ(1日)に参加することで、臨床心理士の資格更新のための研修ポイントをそれぞれ2ポイント取得できます。ただし、「オンデマンド視聴のみの学術大会」の参加者におかれましては、臨床心理士の研修ポイントは1ポイントになります。
(4)学生(大学院生も含む)の方は、学生証の写真を申し込みページにてアップロードしてください。
(5)予約参加でのお支払いはクレジットカード決済・コンビニ支払い・銀行振り込みが可能です。ただし、当日現地でのお支払いはWeb上でのクレジットカード決済のみとなりますので、ご了承ください。
(6)予約での参加をご希望の方は、2023年8月31日(木)までにお申し込みください。
(これを過ぎますと当日会場で参加申し込みをしていただくことになります)
(7)ワークショップのみの参加(大会は参加しない)も可能です。その場合は、(株)JTB福岡支店に直接お問い合わせください。「参加申し込みフォーム」のボタンを押して開いたウインドウの右上に「よくある質問・お問い合わせ」にお問い合わせ先がございます(E-mail:fukuoka_amarys@jtb.com)。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
(8)今年度に当学会にご入会および会費のご納入を済ませている参加者の方は「会員番号」が手元にない場合があります。その際、申込フォームに記載する会員番号は「000000」をご入力し「会員価格」にてお支払いください。ワークショップも同様です。

予約参加申込は締め切りました。当日受付もございます。お支払いはクレジットカード決済のみです。お気をつけください。

COIに関する提示

学会員、非学会員の別を問わず、すべてのセッションの発表時に開示が必要になります。
すべての筆頭発表者は利益相反状態について、発表スライドの1枚目または2枚目(タイトルスライドの前または後)にこちらの規定のCOIスライドのいずれか該当する方を開示をしてください。
なお、発表時に口頭での説明する必要はありません。

演題発表申込

演題発表の申込は4月20日で終了いたしました。

【演題発表申込締切】
2023年4月20日(木)(期日厳守)

【演題発表における注意点】
●一般演題、事例検討、スーパーヴィジョン、自主シンポについては、発表者・共同発表者ともに本学会員であることが必要です。
未入会の方は、以下の3点を確認しておいてください。
・2023年5月31日までに入会申込を済ませる
・2023年6月30日までに会費納入を済ませる
・演題発表申込の際、入会申請日を記載
(※当初は4月20日を期限としていましたが上記に変更となりました)
https://www.jaft.org/joinus/

●一般演題、事例検討、スーパーヴィジョン、自主シンポについては、発表者・共同発表者ともに大会参加の申込が必要です。大会申込は5月下旬を予定しております。

【抄録の提出方法】
それぞれのフォーマットで作成したものをE-mailに添付して大会事務局(fukuoka2023@jaft.org)に送付してください。その際、メールのタイトルを「発表申し込み(氏名)」としてください。
フォーマットは下のファイル名からダウンロードしてください。

【抄録の提出締切】
2023年5月20日(土)(期日厳守)

お申し込み

予約での参加をご希望の方は、2022年8月15日(月)までにお申し込みください。
(これを過ぎますと当日会場で参加申し込みをしていただくことになります)

なおオンライン参加については、2022年9月9日(金)までお申し込みいただくことができます。
(これを過ぎますとオンラインでご参加いただくことはできなくなります)

参加申し込みフォームに入力したデータの提出と参加費の入金確認をもって参加登録が完了します。
その後、ご入金の不備等がある場合は大会事務局からご連絡させていただくことがありますのでご了承ください。

参加申し込み、発表申し込みをされる方は個人情報保護方針をお読みになり、同意の上申し込みフォームへお進みください。

キャンセルポリシー
ご入金いただいた参加費は、当方の都合によって大会を中止する場合を除いて原則返金いたしませんのでご了承ください。
また、お申し込みいただいた後にワークショップおよびミニ・ワークショップの受講コースを変更することはできませんのでご了承ください。